東雲 Shinonome手作りのお菓子について

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

日光マルシェ quatre 1日目。。


雨女返上。

ちょっと怪しい雲もあったけど雨シラズの1日でした

本日11

日光マルシェ

来ていただいた方々本当にありがとうございました

遠方からの方・私に会えたと言って感激してくれた方(恐縮です・・)

このブログを見て来て下さった方・何年かぶりの再会・・。

本当に感謝感激です!ありがとうございました・・・。

また明日1日東雲、日光稲荷神社に居ます

よろしかったらお待ちしています♪

本日1
たんちゃんもお店番

本日2
本日4本日6本日8本日9本日本日10
・・・色んなおかし・・・

明日は紫芋のクッキー・ガトーバスクなども登場予定。。

仕込み開始!!





人気ブログランキングへ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

日光マルシェおつかれさまでした

向かいでお野菜を売っていた、市民活動センターのボランティアです。

暑い中で、のんびり楽しく、向かいのばあちゃんとw

楽しくイベントできました。

そばシフォンがめちゃ旨でした。

あんな風に焼けるのにはきっと秘密がw

最後に買ってかえったお菓子も

センターのみんなが喜んで食べてくれました。

最後までかたずけをしていただいたり、

そうした姿勢がお菓子のおいしさの秘密ではないかと

ひそかに感激しました。

Trackback

トラックバック URL:
